君の灯り

photo.jpg
ずっと私の横に座って、
見守ってくれた
「ねこごころ」キャッツのムンクくん。
紳士ですね♪
こんな真っすぐ見つめられると、照れちゃいます、私。
後ろにちょっとだけ見えるのは
お気に入りの、「靴ひも」なんです。

我が家の4にゃんも、靴ひもは大好きです。
にゃんごとに
それぞれ、好きなおもちゃや遊びがあります。
遊ぶタイミングもまちまちです。
それを日々発見したり、見られるのが
楽しみだったりします。
人にもそれぞれ
タイミングがありますものね。
良いタイミング、出会い。
大切にできるように、気づけるように、
毎日を過ごしたいです。

今日は、100sのCDがフル回転。
セブンスターは良い曲だな~。





iPhoneから送信
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。