ラッタッタ

photo.jpg
「ぼくと、もう少し遊びませんか?」
ねこごころキャッツ・ペネくん。
ムンクくんの、相棒です。
ゆったりふかふかな雰囲気で、
私も毎日、癒されました。
走る姿が、とっても優雅なんです。

今日は
「魔法を信じ続ける会」のお友だちと
高円寺で、お食事しました。
音楽仲間ですね・・・、いや、お笑い仲間かな?
会社でワンランクアップしたらしいです。
うれしい話題に、おいしいお料理。

夢は、やっぱり叶うんだな・・・、うん。
魔法を信じ続けましょうね。








iPhoneから送信
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。