永遠なるもの

photo.jpg
お仕事先の方が、
私が「ねこ御殿」に住んでいて、
そこに招待された夢を見たらしい。

緑に囲まれた深い森の中だったらしい。

御殿…は、ちょっと違うかもしれないけど、
私が想像する
理想の世界にとても近いなあ、と思いながら、
その夢の話を伺いました。

生まれた街には
海も森もありました。
人、それぞれなのでしょうが、
私は海より森が好きです。
なぜかな?なぜでしょうね。

いつかは、自然により近い場所で
生活するようになるのかしら?

とか考えて歩いた、夜、お仕事帰り。
今日もやっぱり、
100sを聴いてしまいます。
「君の心の“暇"でさ、魔法は創られる。
そこには、あるんだ。永遠の気持ちが。」ってね。

さてさて、そして、寒い日は…
あたたかい番茶で
身体も気持ちも、ポカポカです。






iPhoneから送信
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

ラッタッタつぶやきの窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。