音色と空間

photo.jpg

pinpoint galleryで行われている
「DORAMA展」に行きました。
参加した作家さんが
それぞれ
「DORAMA」を題材にしたイラスト作品。
小さなスペースに集まっています。

お目当ては
植田 真さんの
大きなイラスト作品。
「久々に、大きな作品を描いた」とのことだったので
楽しみにしていました。

植田さんが選んだDORAMAは
「the hound of baskervilles]
シャーロックホームズですね。
やっぱり
白の空間の取り方が、とても良い作品でした。
原マスミさんの作品も
印象的だったなー。

photo.jpg

「ギンガムチェックに埋もれるピピコ」
寒いからねえ。
どこまでも
埋もれておりました。
・・・ネッシーみたいだなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イシイ

こんばんは。
昨夜(18日)に横尾にお邪魔しましたイシイです。
昨夜はとっても美味しい食事に美味しいお酒、そして思いかけず猫の話ができ楽しい夜でした♪ありがとうございました。

猫の話って、なんであんなに楽しいのでしょう。。。

H.Pを教えていただいたことで猫専門のペットシッター(キャットシッター)という存在も初めて知ることができました!今後の参考にします。

ネッシーみたいなピピコさん、、か、かわいい。。。

我が家の猫(中心)写真日記のURL貼りました。よろしければお暇な時にでも。。
ではでは、また拝見しにまいります♪
by イシイ (2008-12-19 23:42) 

nijineko

イシイさま
こんにちは。コメントありがとうございます。

横尾にもご来店いただきありがとうございました!
思わずお声をかけさせていただいちゃいましたが、
猫のご縁ができて、うれしく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆
by nijineko (2009-06-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。