こんこん、待ちごころ

photo.jpg
ゆきなの?
今夜、ゆきが降るの?!

やっぱり冬は
ゆきが待ち遠しいなぁ。



ねこごころキャッツ、
照れやさんのフーコちゃん。

ソファの上から、「こんにちは!」。
やっぱり今日は、
あったかいお部屋で
ゆきを待っているのかな?




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

フーコ

年末年始は来てくれてありがとう。
この次はもっとそばまでいって
ご挨拶しようと思っていますので
よろしくお願いします。

雪、降るかニャア……
by フーコ (2009-01-09 12:00) 

皆川陽子

フーコのブログデビューに感激です。いつにもまして美人にとっていただき
本当にありがとうございました。
by 皆川陽子 (2009-01-14 00:55) 

はぎょう

皆川さま
こんにちは。コメントありがとうございます。
フーコちゃんの登場は本当にうれしかったです♪
フーコちゃんは「はっ!みつかっちゃった・・・」と
びっくりしたかもしれませんね、ふふ。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
by はぎょう (2009-06-07 14:05) 

はぎょう

フーコちゃん
こんにちは。お正月はどうもありがとう!

そしてかわいいコメントも♪
この次もフーコちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

雪こんこんは冬までみられないけど
きれいな紫陽花の季節をたのしくすごしましょうね!
by はぎょう (2009-06-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天空のちょこんふゆのキブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。