いつだって、新しいコトがあるんだ

レーザーポインタが大好きな
アリちゃん。

??.jpg
たっぷり遊んだあとは、
「ちょっと、はいけん~」と、
わたしの書く書類をチェック。

アリちゃんの様子をお知らせする
キャットレポートも
しっかりかくにんっ。

??.jpg
「それは、書いちゃヤダー」
なんちゃって(^_-)

??.jpg
帰りは私の靴に
乗っかってみたり^^;

新しいアリちゃんが
たくさん見れた、お留守番でした♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aliali

この度はお世話になりました。
レポートに書けないような悪さをしてご迷惑をかけませんでしたか?(笑)
アリはたっぷり遊んでいただいたせいか、私たちが戻っても「いつものお姉さんじゃないのか…」と素っ気なかったです(^^;

by aliali (2009-08-18 10:12) 

nijineko

alialiさん。
コメントありがとうございます。
ふふふ、それは
アリちゃんとのヒミツの約束です…
な〜んて♪

心の中ではalialiさんたちのお帰り、
喜んでいたとおもいますよ(^-^)

素早い動きがカッコいい!アリちゃんと、
また遊べる日を楽しみにしています。


by nijineko (2009-08-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。