りんかい線にのっかって

??.jpg
『遊ぶときだって
しんけん勝負だわよっ、にゃー!』

ピピコが大いに、あそんでいる頃。
私は大いに、學んでいました。

愛玩動物飼養管理士・講習会。
朝からまるまる1日中。
勉強がニガテなもので、
う~むと気がおもかったのですが、
とても興味深くて、楽しい講習でした♪

??.jpg
会場があるビルには
「ウォーターツリー」が☆

??.jpg
久々のりんかい線。
なんだかドキドキの線路内。

帰り道。
講師の方の本も、さっそくチェック。
さて、これから私に何ができるかな?
動物が好きな人がいて、嫌いな人もいること。
忘れちゃイケナイですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふたりがいいねオトナってヤツは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。