かわいい、めじるし

??.jpg
「私もこれ、気にいったわ~!」
ねこごころキャッツ・アルジちゃん。

??.jpg
一緒に暮らすジジちゃんに、
ちょっぴり先をこされちゃった~瞬間。

だけどこの後、ジジちゃんに負けずに
素早い『小回りキャッチ』の大ワザを
何度もキメ♪

??.jpg
頭のてっぺんの毛の一部分が、
ツノみたいにチョコンと立ってるのが
チャームポイント(^-^)
(ツノお写真が、なかなか撮れませんでした^^;)

訪問中は、お膝に乗ってきて
スリリンゴロゴロしてくれた
アルジちゃんなのでした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おんなじ色わたしスゴイんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。