土のおはなし

??.jpg
お友だちの陶芸作家・まことちゃんから。
イラストレーターのお友だちの作品とのこと。
ステキなタッチ!ありがとう♪

さてさて、私自身が前から
ほしいなあ、作りたいなあと思っていた物があります。
『猫さんのお骨入れ』と
『高台の猫さんの器』。

まことちゃんにお伝えして、
ついにスタートできそうです。
出来上がりましたら、
みなさまにもお知らしたいと思います。

いつもニコニコ、穏やかな空気のまことちゃん。
12月の作品展のお知らせです。
??.jpg

1-『ART MARKET vol.14』
日時・12/15~12/21
13時~20時(最終日は18時まで)
会場・目黒区/RISE GALLERY
(http://www.rise-gallery.com )

2-『ボタンかもね展』
日時・12/20~12/27(12時~18時)
会場・ギャラリーcafe日向堂
(http://www.hinatado.com/ )

焼きたてホヤホヤの作品を見せてもらいました。
赤土と白土を混ぜた、あたたかな雰囲気。
まことちゃんそのものでした。
土は作り手のキモチを吸収するものですね。

目黒お散歩のさいは、
ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。