パクパクもぐもぐ

??.jpg
「早起きしちゃって、どこ行くの~?」

えへへへ、
西荻窪の『こけし屋』さんの朝市へ。

なが~い列にワケもわからず並んだら、
大好物のオムレツ待ちの列でした♪
目の前で作って頂いたオムレツは、
トロトロふわんふわん。
となりの列の、大きな蛤のスープもついつい食べちゃいました。

これは3人くらいで行って、
手分けして並ぶのが良いかもしれません。
(食いしん坊のヒラメキ^^;)

??.jpg
おとなりの荻窪駅そばには
新しくオープンした、たこやきの
『まねきねこだこ』さん。
ざんねーん。開店時間前でした。

お仕事であちこち歩くと、
街ごとの発見があります。
と・く・に、たべもの屋さんは
目がキラン☆と光ります。

??.jpg
「おみやげも、お願いしますよ。
むにゃむにゃzzz…」
あ…はい、よろこんで!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごはんのおはなし冬のおされ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。