ねこのひたい

高円寺の猫雑貨・猫ギャラリー『猫の額』さんで発見。

ロックな猫シリーズ。
ロックなレコードジャケットの猫さんバージョン。

??.jpg
「ピンクフロイド」ジャケ。
高校生のころ、聴いたなあー。

??.jpg
「レインボー」!!
これは、かっこいいにゃん!

お店では原画ジャケも見られます。

「猫の額」の奥の和室には、
お店猫のチャット・スパロウくんがいます。

交通事故で、左目を失ったチャットくん。
店主の木村さんの元にやってきますが、
先住猫・ご自宅の20歳のジャッコちゃんとの
生活ペースの違い、
お店の中で生活させるにも、大家さんはOKしてくれるかな?
など、色々とお考えだったようです。

「目玉が飛び出ていても、足が折れていても
(ごはんを)食べるんですよねえ、うん。」
のお話に、猫さんの力強さを感じました。

ジャッコちゃんのお母さんのお写真も拝見♪

猫さんをとても大切にしているのが伝わる、
やさしい雰囲気の木村さん。

「猫生活」最新号にも
チャットくんと一緒に
デデーンと大きく登場していますよ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。