moririの「わ」

西荻のshop&gallery・FALLさんへ。
楽しみにしていた、吉田幸代さんの個展
『もりり』におじゃましました。

??.jpg
ん~、すきです!
ハトムネがすてきです。
DMに書いてあるように
「動物のような、人のような」。
何やら物語りができそうな、フンイキのある作品たち。

おまけに、
FALLのお店の中にいた数人が
「あっ、にじねこ舎の…」
「あっ、sさんのお友だちの。猫のヒトですよね」
「あ~、にじねこ舎さんですか~」
と、友達つながりの方ばかりでビックリ。

静かな店内、
「にじねこ舎」の名前が
糸電話みたいに、ささやかれたのでした。

??.jpg
みなさま、お声かけてくれて
ありがとうございます。
うれしい「わ」ができた、瞬間でした。

○以前おはなしした「猫さんの器」。
陶作家のまことさんから、途中報告あり♪
これがまた、いいのです。
高さもあり、デザインもgoodです。
(長嶋さんみたいに、なっちゃった)
出来上がりましたら、またご報告いたします。

○ブックめも
jeu de paume「映画でお散歩パリガイド」
まだみていない映画もチラホラ。
ちょっぴり旅行気分が味わえます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。