お声をかけていただいて

??.jpg
「エイゴ、ヲ、ハナセルノカ?」
今日は、まいごの外国の方に
お声をかけられました。

外国人のおねえさんは、
手帳をわたしに手渡して
「フォン、カケタイ」とのコト。
ふたりで電話BOXにはいり
電話のかけかたレクチャー。
番号も正しくないらしくて、番号さがしもしたり。

??.jpg
おおぜいのヒトの中から
私をチョイスしてくれたのねと思うと、
なんだかおもしろいなあ。

道あんないは、日常茶飯事。

2010年も「街ゆくヒトにお声をかけられる」魔法が
かかったまんまのわたしです。

??.jpg
「トゥース!」はっけん。
阿佐ヶ谷のにんきもの、スターです。

★いよいよ今週末開催です。わくわく♪
『猫毛祭り2010』高円寺・書林にて
→「猫のおきて」
http://nekono-okite.cocolog-nifty.com/blog/matsuri2010.html

●シネマめも
「ブロークンイングリッシュ」
「パリ、恋人たちの2日間」
やっぱりハッピーエンドのお話が好きです。
「17歳のカルテ」
ウィノナ・ライダーは、素敵すぎる!
シャツスタイルが、かっこ良しです。

●ブックめも
「由井 寅子さんのホメオパシーガイドブック」
勉強にと、webマスターが貸してくれました。ふ…ふかい。

太田光「トリックスターから、空へ」
ただいま読書中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もんたちゃんの会ふたりの将軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。