おだやかな・にゃにゃにゃん

『ねこの日、おめでとう!』メール、
みなさんありがとう♪

??.jpg
我が家はいつもどおり。
いつもどおりが、いちばん嬉しい。
モジョ、ピピコ
いつも笑わせてくれて、ありがとね。

??.jpg
春のあしおとが聞こえると
毎年たのしみなのが、この紅白の風景。
阿佐ヶ谷北のかくれた
お花見スポットなのです。るるるん。

★そんな、ねこの日2月22日。
千葉県船橋市エリアに
「キャットシッターねことも」さんが
オープンしました!パチパチパチ。

明るく元気なヨギーニ・岩澤さん。
特技のピカピカお掃除サービスもあるみたい。
船橋市の皆様・ねこさん、
HPもどうぞ、ご覧くださいませ~。
(ねこともさんへ、いざないます☆)
http://csnekotomo.com/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ねことも

ミネコさん、こんにちは!
紅白の梅の木、きれいですね。いい香りが漂ってきそうだし、すごくおめでた感じもしますよね。
ブログでCSねこともオープンの宣伝をして頂き、本当にありがとうございます。
みなさんに応援してもらえて、とてもうれしいです。
一日も早くお客様に来て頂ける様に、遅ればせながら地道な営業活動を開始しました(笑)。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
by ねことも (2010-02-24 11:40) 

nijineko

ねこともさん。こんにちは!
この木の下には、猫さんの「ひみつの集会所」もあるんですよ〜。

たくさんのお花につつまれた開業日だったのですね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
そして、ヨ-ガについても
今度教えてくださいね♪

by nijineko (2010-02-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふたりの将軍だいすきな空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。