コヨミウタ

高円寺「書林」さんで開催中の
『猫毛祭り』におじゃましましたよ。

??.jpg
中に入ると
猫(毛)豆本や、猫(毛)モビール、
猫(毛)ストラップなどなど、
たくさんの猫(毛)にあふれていました☆

そして、いちばんのお目当ては
コレ!
??.jpg
『世界の毛フェル座』
猫毛フェルト指人形劇団です。

もう可愛いやら可笑しいやらで、
にたにたニンマリしちゃいました。
そして、ちょっぴりホロリとしたり。

香りの良い
キャラメルコーヒーを片手に
お仕事のあいまに、たっぷり楽しみました♪

本日のモジョ・ピピの
ブラッシング&コーミングは、
ついついいつもより、丹念にじっくり〜。

??.jpg
今までためた猫毛、次のお休みには
どれか作ってみましょうっと。
ちなみに、
黒と白とグレーがモジョ・ピピで、
茶色はキツネとチャーの猫毛です。

明日28日の最終日は、バザーもあるみたい。
もちろん、世界の毛フェル座もね。

★詳細はコチラをご覧くださいませ。
「猫毛フェルトの部屋」http://nekoke.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。