早起きは3パンの得

??.jpg
朝早めの時間からお仕事がある日。
次の訪問まで少し時間が空いたので、
お昼ごはんはおうちで食べるコトに。

テクテク歩いていたら、
いつも売り切れていて
いまだにパンを見たコトがないパン屋さんに…パンがあるっ!

一目散に走りよった私。
ああ、パンがたくさんある~。

フォカッチャ、胡桃あんぱん、
明日食べる用にスコーンをチョイス。

スープを温めて~、フォカッチャをパクリ。
「?!」…おいしっ!!
おいもホクホク、しっかり主張のチーズ。
パン生地も柔らかさがちょうどよい。

胡桃あんぱんは上品な甘さ。
ゴロゴロ胡桃も、口当たりが楽しい。

やっとこお買い物できた
荻窪『Honey』さん。
ホントは焼き菓子屋さんなんですね。
さすが、スコーンも香ばしく美味しかったぁ。
また、おじゃまします♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かいだん、いっぽミスアルプス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。