たべもののご縁

??.jpg
(おすましサシーちゃん♪)

アルバイトをしていた
吉祥寺の『横尾』は大切な場所です。

最初は、趣味の陶芸教室の帰り道に
コーヒーを飲みに立ち寄ったのがきっかけです。

お仕事中もとても楽しくって、
くいしんぼうの私にとって
たくさんの食材と出会えたのも、よい経験でした。

そんな『横尾』仲間から、うれしいお知らせがたくさん届きました!
内容はお仕事、プライベート・・・・いろいろです。

うれしいお知らせは、ココロはずみますね。
みんな、いつもありがとうね。

??.jpg
(みえこさん・・帰さないわよ~と、ねねちゃん背中のり!)

春、キャベツが美味しい季節。
「ちりめんじゃこと春キャベツのオリーブオイルいため」
を、作ろうかと思います。
あ・・高原キャベツでもいいよね?

●ミネコめも
どのようにお伝えしたらよいか、
わからないのですが・・・ご報告です。

「ミクシー」をついに・・・はじめてみました。
どうぞよろしくお願いします。

お知らせブログ「にじ・ねこ・おしらせ便」も更新致しました。
( http://niji-neko.jugem.jp/ )







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みき

いつも愉しく拝見してますよ。
いいお知らせが沢山で、LTとしてはうれしい限りです。
うふふ。

またゆっくり遊びましょうね。
おいしいものを食べに行こう!
by みき (2010-04-08 15:25) 

nijineko

みきさん。
見つけるのが今になってしまいました!
ごめんね~。
かくれんぼ上手、さすがLTっ!なんてね♪

きのうもありがとうね。
にじのハンバーガー屋さんも行ってないしね
また美味しいお店、おしえてくださーい。

いつもありがとう。
by nijineko (2010-04-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3日の夜桜あひる活躍中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。