「0」がつく日・わっかの日

??.jpg
チェッシャーちゃん
パクモグ、はぐはぐ。
ねずみは、おいしぃにゃあ。

??.jpg
はっ、みえこさん…
『み~た~にゃ~』

さあ、またやってきました!
わっかの日。
高円寺「フロレスタ」さんの
ドーナツを、またいただきました。

今回の気まぐれドーナツ
抹茶ミルキー、
じゃこアーモンド。
それから、おなじみネイチャー。

じゃこアーモンド、おわるんですね。
大好きだったのに。
お味も食感も大好きなのに。

どうかまた
気まぐれに作ってもらえますように。

お菓子作りはしないけど、
作っちゃおうかな♪と考えてしまいました。

●シネマめも
「プール」
「重力ピエロ」
もぅ、おわかりですよね?
加瀬亮くんがみたかったのです…えへ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
きのうの1コマはなしませんわよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。