いつかお会いしましょう

??.jpg
なんだか、ホッとする風景。

??.jpg
ふる~い「猫の手帖」をみてたら、
長島伸夫さんの
「ねこ展」の作品がありました。

なんだか、とても好きです。

古い本から、あたらしい発見しちゃいました。

あ、
2回も使ってしまいました、「なんだか」。
好きなもの、好きなヒト
「なんだか」好きになることがあります。

私の場合
ヒトとの出会いも、猫さんとの出会いも
理由もなく
「なんだか」ピーンとくるものです。

直感ってフシギなものだなあ。

いつか「なんだか」の何かが、わかる時がくるのかな?

●ブックめも
吉本ばななさん「みずうみ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
桜もさむいってさそんなキブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。