わっかの日

??.jpg

お昼ごはんはMさんと、
高円寺茶房書林でハヤシライス。
もちろんドーナツを買うのも忘れずに♪

そんな雨ふる、わっかの日。

母のお下がりの、古着のワンピースを着ました。
花柄のパフスリーブです。

母にもらう古着は
とてもきれいに保管されている。

オーダーしたものもあれば
形をつくりなおしたものもある。

丁寧に保管してくれていてよかった。
しっかり受け継いでいます。

私も将来、コドモができたならば
こうして何かを伝えていきたいなと思いました。

お母さん、いつもありがとね!

モジョ、お顔をうずめてお昼寝中。
この姿をみるたびに
いとおしいなあと、キモチがぽかぽかしてきます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
地ねこ、そろいぶみリルラ リルハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。