はじまりのはじまり

??.jpg
目がさめて
ふっと見えたもの。

おふとんに並んだ
モジョとピピコでした。

…なんか、うれしいぃ~。

「早起きだって、おちゃのこさいさい♪」
な気分になりました。

ほんの些細なのことなのに
こんなに大きなしあわせっ。
猫さんズには、いつも
ほんわかさせてもらってます。

さあ、暖かくなりそうだし、
髪をアップにして出かけましょっと。

おはよう5月。
今日もよい1日に、なりますように。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ぺが

髪をアップにするほど伸びたのですか!?
また披露しに来てくださいね。
忙しいのが落ち着いたら…(笑)。
by ぺが (2010-05-05 19:56) 

nijineko

ぺがちゃん。
こんにちは!ご無沙汰してます〜。
おかっぱ宣言から、すぐにアップ宣言…。
なんだか、可笑しいですね。

あの手この手で変えてます。
お伺いする時までに、
とびっきりのヘアスタイルを考えておきますね☆

by nijineko (2010-05-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
30日も わっかの日ピカピカの朝です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。