ふぐふぐなブブン

??.jpg
猫さんのすきなブブン。
みなさまは、どんなブブンですか?

私はとくに、このブブン。
お口まわりの「ふぐふぐ」なブブンが
すきです。

モデルはナイトくん。
良い「ふぐふぐ」をお持ちです。

??.jpg
今日は友人の
「ご結婚サプライズ・パーティー」へ
お呼ばれしました。

しあわせな空気に包まれて、
美味しい時間をありがとう♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みき

先日はお忙しい中、宴に参加していただき
ありがとうございました。
日本酒、飲めないようになってきたのね。
そんなことはつゆ知らず、となりでやんやと
盃を傾けていて、すみませんでした。
つらい思い出話までひっぱりだしちゃって。(私がしたのか!)
でも、やっぱりやけどのモノマネ、大好きです。

また、食事会しましょう。
今度はお昼に、虹食堂(だっけ?)いこうね!
by みき (2010-05-20 07:49) 

nijineko

みきさん。
いつも、ありがとうね!
のびのびの「虹食堂」(だっけ?^^;あれ!)
行きましょうね。
by nijineko (2010-05-28 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。