歩くコトと笑うコト

??.jpg
よく歩くようになってから、
「体力」がついた気がします。
うれしい、からだの変化です。

「からだ」といえば、
最近、日本酒が呑めなくなりました。
皮膚が痒くなっちゃいます。

ビールを少し、が心地よいです。

オススメして頂いても、
無理してお酒を呑んだりとかは、
もうしない事にしています。

自分のからだを、かわいがらなくちゃね。

貧血~な日にお酒を呑んで
倒れた時もありました。
笑ってるけどホントに辛かったので、
いまだに話のネタにされると
なんだか悲しくなっちゃいます。
ガクン。

無理はせず
ジブンに素直に過ごすコトが、
元気の秘訣かもしれませんね。

5月もあっという間に、あと少し。
後半も、みなさまよろしくお願いします♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。