十猫十色

??.jpg
ちょうど 1年前のモジョ


??.jpg
ちょうど1年前のピピコ

最近 にじねこ舎は
「男の子と女の子」コンビが
増えました。

中にはトリオもいたりします。

猫さんそれぞれの違いもあり
男の子・女の子の違いもあり

ほんとに『十猫十色』
毎日 私もその違いを
楽しく見させていただいています。

??.jpg
こちらは
1年くらい前の仲間とわたし。

おもえば
うれしいコト、いっぱいの1年だね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

いりえ

さつまとつみれのお世話をしていただき、ありがとうございました!家に着くと、さっそく、2匹とも元気な顔をみせてくれました。

はじめてのキャットシッターでしたが、愛情を持ってお世話をしていただき、本当にありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いいたします!
by いりえ (2010-07-20 09:40) 

nijineko

いりえ さま
遅くなってしまい失礼しました!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、
さつまくんとつみれちゃんには
仲良くしてもらって、うれしい訪問でした♪

これからも
どうぞよろしくお願いします(^-^)


by nijineko (2010-07-23 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。