休憩時間

??.jpg
阿佐ヶ谷でいちばん
おじゃましているのが
『tent cafe (テントカフェ)』さんです

にじねこ舎開業の時も
打ち合わせに使わせていただいたり

作業をさせていただいたり

ホッとできる場所です

9月のある日は遅い夕ごはんにおじゃまして
テントカレーをぱくもぐ
ジンジャーライスが おいしっ

お写真を取る前に
またもやスプーンを手にしてしまい・・・食べちゃいました!
今度はがんばってお写真撮りたいです



そしてもうひとつ
阿佐ヶ谷ベーグル改め『A-NE CAFE』さん

このカフェをきっかけに
出会った猫さんも たくさん

ベーグルももちろん♫ですし
??.jpg
私はソーダブレットが大好き!

すでに食べ始めていた私・・・
でしたが
今度こそは!と、お写真パシャリ

ちいさなお店のなかは
おいしい空気に包まれています

??.jpg
(ザリガニ姉妹、最近のブーム「ふわふわ遊泳」の図)
ふっとした休憩時間には
なるべく のんびり 過ごして
美味しいものでリラックスしています

:tent cafe:
http://ameblo.jp/tent-cafe/

:A-NE CAFE:
東京都杉並区梅里1-7-2 LUNA101
[平日] 08:30 - 18:00
[土曜日] 08:30 - 18:00 [日曜・祝日] 08:30 - 18:00
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
きねんの日ももくんとうめくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。