マボロシちゃん

ササッと動く白い影は
何度も背後に感じたことはありました

・・・ええ、何度も

マボロシかなあなんて 思っておりました

それが先日、ついに
??.jpg
ニャニャ~ン!!

ふっと置いておいた、Sねこ友にも
??.jpg
チョイチョイ♪

??.jpg
シロくんは、いつも本棚のテッペンが「特等席」
お仲間のトラくんと私の遊ぶ様子に
ジッとお耳を傾ける日々

??.jpg
それがある日から
一緒にあそんだり、くつろいだり
うれしい変化でした

猫さんにもヒトにも
「タイミング」というものがありますよね

猫さんたちの
ちいさな「タイミング」も感じ取れる
そんなヒトになりたいです

ところできのうの遅めのランチは
高円寺の七つ森さんにて
「木の木と鶏肉とキャベツの和風カレー」
をいただきました。
よし!おうちでもつくろう!
と、ハリキルおいしさでしたが

・・・写真よりスプーンを・・・また手にしてしまい・・

というワケで 画ではお伝えできませんが
お出汁たっぷりでやさしいお味でした

ごちそうさまです

自分自身のハラペコのタイミングには
相も変わらず敏感でございます

今日も朝から外出していますので
ごはんの時間を楽しみに がんばります
(そろそろグーグーです)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。