こころちゃん

??.jpg
ピカピカの
猫1年生・こころちゃん

??.jpg
躍動感〜!!

??.jpg
きっと毎日が「はじめてのコト」
お留守番も「はじめてのコト」

??.jpg
これからたくさん
見たり・きいたり・動いたりして
ステキな女性になることでしょうね

こころちゃん
これからも よろしくね



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kokoron

こころ家です。先日はありがとうございました。
帰宅したところ、こころもご機嫌でお迎えしてくれました。
長期の不在だったので心配だったのですが、
にじねこ舎さまのおかげで、安心して外出することができました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by kokoron (2010-09-27 13:05) 

nijineko

kokoronさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
毎日ころころ元気に走るこころちゃん。
私もついつい真剣に、一緒に遊んでしまいました。

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by nijineko (2010-09-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。