初七日

??.jpg
本当に毎日はあっという間で
10月9日はモジョの初七日

火葬は
「ニャロメ」でおなじみの
大好きな赤塚先生の菊千代さんのいる
中野の哲学堂さんにお願いしました

モジョを連れて行く時は泣きながら
でしたが
お迎えの日は笑顔で一緒に帰れました

お線香の煙が
スーッと1本立っていることや
お骨を見たことで
気持ちが落ち着いたのだと思います

一緒にいてくれた相方にも
本当に感謝です

そして毎月3日は
「鶏肉の日」といたしました
モジョが(私も・・・)大好きな鶏肉を
美味しく食べる日
食いしん坊の私たちにはピッタリです

モジョへメッセージを下さった皆様
本当に本当にありがとうございます
彼にしっかりお伝えしています

さあ!モジョと一緒にがんばろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
虹のおはなしピピコ・おひとり様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。