東北魂!

??.jpg
仙台出身のお笑いコンビ
「サンドウィッチマン」さん
義援金口座
「東北魂」を開設したそうです

東北の仲間たちからのお話では
電気もガスも水道も
まだとまっている場所があります
燃料も手に入らないそうです

私がいまできること

ふつうの暮らしをすること

節電すること

お仕事をして
少しでも募金すること

あまりに情報が多すぎます
不安になる情報はいらないです
前に進むしかないっちゃね

東北の冬は長いです
あたたかい春が早く訪れますように

*東北地方太平洋沖地震
義援金口座*「東北魂」

銀行名:三菱東京UFJ銀行 
支店名:目黒支店
種類:普通 口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金
(トウホクダマシイギエンキン)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kondo yoshie

こんにちは。以前きょとんちゃんのシッターでお世話になった近藤です。
にじねこ舎のミネコさん、元気を出してくださいね!
自分にできることはなんでもしたいと思っています。
募金情報、ありがとうございました。
※これまでたくさんきょっちゃんの写真をアップしてくれてありがとうございます!
 地元にいる母にもURLを伝えさせていただきました…
by kondo yoshie (2011-03-17 10:11) 

nijineko

近藤さん

こんにちは!
いつも、あたたかいお言葉を
ありがとうございます。
変わらず元気に お仕事してますよ〜(^-^)
お母さまにもご紹介いただいたのですね。
またきょとんちゃんのお写真を、
ご紹介したいと思ってますので、
よろしくお伝えくださいね。

私もできること、こつこつしていきます。
いつも、ありがとうございます♪


by nijineko (2011-03-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。