街かど発見隊

久々に発見隊です
??.jpg
あと1文字で 師匠だったのにな

師匠しか
思いうかびませ~ん

*師匠だったと判明いたしましたm(_ _)m

??.jpg
さてさてGWがはじまりましたね
連休の始まるみなさま
のんびり派の方も
アクティブ派の方も
えがおたくさんのGWを
お過ごしくださいませ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あを母

「つるべ」は鶴瓶さんでビンゴなんですよー。
ご本人も「つるべい」や「つるへい」に間違われるとネタにされてますけど(*´ω`*)

今日からハードな毎日が続かれるかと思います。
よいお天気が続きそうなので
足元にお手伝いでついて来ているモジョちゃんと一緒に
お留守番猫さん達のもとへ軽やかに行ってきてくださーいヾ(^∇^)ノ
by あを母 (2011-04-29 06:25) 

nijineko

あを母さん
教えていただいて、ありがとうございます!
「つるべさん」と話しているのに
「つるべえ」さんが本当かと、逆にインプットしていた、私でございます。

嬉しいコメントもありがとうございます^^
モジョもあちこちお出かけできて、
ニコニコ喜んでいる様です。
あを母さんも、素敵なGWをお過ごしくださいね(^-^)
by nijineko (2011-04-30 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。