ねえ さつまくん

__.JPG
ぎゅっと狙いをさだめて
__.JPG
にゃっ!

__.JPG
さつまくんは
かっこいいんだ
だって とっても優しいんだもん

__.JPG
つみれちゃんも
一緒の時間は
きっとずっと宝物だよね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

入江です。

昨夜はいろいろありがとうございました。
ブログのさつま、カッコいいですね!

今日、さつまを送ってきました。
あの大きな身体が、小さく、軽くなってしまい、それがまたショックです。
家のいろんなところに、さつの毛が落ちていて、2人用の食器やトイレは
そのままなのに、あの子がいないなんて…。

すごくさみしいです。

でも、寂しいのに慣れるのは、もっと寂しい気がして。
いつか、笑ってさつまのことを話せるようになれたら、と思います。

お手すきの際に、あの子の写真をデータでいただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。
by 入江です。 (2011-05-10 16:22) 

nijineko

入江さん

こちらこそ、さつまくんの事をお知らせいただいて、
そしてお話もしていただいて、ありがとうございます。

今までもこれからも、さつまくんは
みなさま、つみれちゃんと一緒です。
お家のなかに残ってる「空気」。
どうぞ感じて差し上げてくださいね。

お写真、もちろん送信いたしますね。
お待ちくださいませ。

私もさつまくんとの時間、思い出、教わったこと、
大切にしていきたいと思います。

ありがとうさつまくん。
ありがとうございます。




by nijineko (2011-05-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。