きりりとゆるりと

凛々しいふわふわ王子様
__.JPG
鷹男くん

あつい日は さすがに
__.JPG
ごろ~ん ゆる~ん
なおひるねスタイル

__.JPG
このギャップが
おんなのこの心を
キュンとさせるんです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あを母

ミネコさーん!
数日前の記事から写真が縦横・天地さかさまだったりします〜(´-`)
うちのPCだけかニャ?
びよーんと伸びた猫さんも天井からのぞいてるような猫さんも
それはそれで前衛的なカワユサでOKです(*^_^*)
by あを母 (2011-05-23 16:16) 

nijineko

あを母 さん

いつもありがとうございますm( __ __ )m
「お写真おおきくしよっ♪」と調子に乗り、
我が家では普通表示でしたため
そのまま気づかぬまま・・・。おはずかしい~

本当にありがとうございます。
おっちょこちょいなわたくしですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。。。。
by nijineko (2011-05-24 17:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今回は突然なシッター依頼を受けていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
月一くらいで我が家でホームパーティを行っているのですが、鷹男は幻の猫と呼ばれています。
写真を撮れたなんて奇跡です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-05-25 20:17) 

nijineko

溺愛猫的女人さん
こんにちは。
こちらこそ、ニャ王のみなさまのおかげで
楽しくお伺いさせていただいて、ありがとうございます♪

鷹男くん、幻の猫さんなのですね〜!
むふ、甘えん坊さんの鷹男くんでした(=^ェ^=)
次回も奇跡がおこせますように☆




by nijineko (2011-05-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。