*5月6月のおしらせ*

いつもキャットシッターにじねこ舎を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます

5月~6月上旬のお申し込み状況について
お知らせです

5月28(土)、30日(月)~31日(火)
6月1(水)、6(月)~10(金)
こちらの9日間は
お申し込みを締め切りとさせていただきます

ご相談 ご質問がございましたら
お気軽にメールを頂けますようお願い致します
( nijinecosya@gmail.com )

ご不便をおかけいたしますが
ご了承くださいますようお願い致します

………*………
友人やお客様に
「ブログがさかさま~」とご指摘いただきました

私のPCやiPhoneからみた場合は
問題なかったので
「画像を大きくしちゃおうっと♪」
なんて
調子にのって
毎日更新していたわたし…
なんなら小躍りするくらいたのしく…
お恥ずかしいかぎりです!

OK!なおってるよと
友人からお知らせもらいましたが
今度は私のiPhoneからみた画像が
さかさま~

5月のミステリーでございます

おっちょこちょいでアナログな
みねこシッターを
いつもあたたかく見守ってくださる
みなさま 猫さんたち
ありがとうございます☆彡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。