横尾さん

__.JPG
前にアルバイトをさせていただき
いつもお世話になってる
日本酒と料理 横尾さんが
お店をしめました

にじねこ舎と横尾さんは
11月25日が開業日
もちろん私が
まねっこしたのです

きりたんぽの塩味
おっきなアスパラの甘味
賄いで食べた シシトウ
お肉みたいな どんこ椎茸
お米の旨味
出汁の大切さ

あの場所で出会ったひと
あの場所で笑ったこと
あの場所で食べたもの
ぜんぶが自分にはデッカいです

大将のシメサバより
おいしいシメサバを
私は知りません

7年間 ありがとうございます
ありがとうございます

お茶とお菓子の横尾さんは
お店を営業しております

みなさま
吉祥寺おさんぽのさいは
ぜひ ゆっくりとお立ち寄りください

*お茶とお菓子 横尾*
http://www.sidetail.com/cafe-index.html
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

タックとはこママ

日本酒と料理の横尾さん

まだ行ったことがないままで、残念です。

HP拝見して、秋田料理のお店のようでさらに残念。

(母が秋田出身です。)

そういえばお茶とお菓子の方の横尾さんで

いぶりがっこが出てたような……。

今度吉祥寺に行ったら

お茶とお菓子の横尾さんで

ゆっくり過ごしてきますね。



by タックとはこママ (2011-06-15 17:13) 

nijineko

タックとはこママさん

そうなのです。秋田の食材がたっくさん!
良いお店でした(^-^)

カフェは只今お茶とお菓子がメインで
お食事はおやすみ中。
チコリのカフェオレや焼き豆餅などでゆるり♪
してみてくださいね。
by nijineko (2011-06-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おこちゃま美術館やあ やあ やあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。