ちいさなおうさま

__.JPG
ちいさなライオンさん
ピートくん
__.JPG
ガオガオ~
__.JPG
__.JPG
サマーカットで
だいへんしん♪

__.JPG
圭介くんも
ちいさなライオンさん

ガオ~…じゃなくて
__.JPG
ファ~って
あくびしちゃいました
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

Shiman

ピートくん、大変身!
お顔がうちのごまめちゃんに似ているので、
ピートくんのファンなのです☆☆☆
うちのごまめちゃんも今年は初の丸刈り!
本猫はいたって気に入っている様子で
とっても活動的になりました♪♪
by Shiman (2011-07-21 10:24) 

nijineko

Shimanさん

そうなのです。ピートくんにお会いするたび、ごまめちゃんをポッと思い出すのです(*^^*)

ごまめちゃんも丸がりちゃんですか〜、うふふ。
「保冷リュック」、とってもかわいいアイディアですね♪
by nijineko (2011-07-21 10:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今年はライオン丸が2匹になりました(=^・^=)v
インターフォン工事の方が見えた時、「なんて言う種類の猫ですか? 」と真顔で聞かれました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2011-07-23 21:58) 

nijineko

溺愛猫的女人さん

ライオン丸さんは、たまらないですね〜。
しっぽもさることながら、短髪の背中を撫でるのも
なかなか好きなんです(*^^*)

工事の方の質問、思わず想像して笑っちゃいました♪
by nijineko (2011-07-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏のひといきチイムメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。