ついついちらり

__.JPG
うんしょ よいしょ
黒と茶色がステキなバランス
__.JPG
かわいい足のもちぬしは
さくらちゃん

なでなでされるのが
__.JPG
大好きなさくらちゃんは

ベロがちらりしちゃうくらい
__.JPG
うっとり~なお留守番です
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

shiman

むっちりしてる~~。
可愛すぎて、もだえてしまいました!
過ごしやすい良い季節になりましたね☆
美味しいものたくさん食べて秋を満喫して下さい。
最近家をあけることがめっきり少なくなり、
お留守番中に来て頂く事がなくて・・・汗
でもいつもブログ拝見してます♪
by shiman (2011-10-12 18:12) 

nijineko

shimanさん
こんにちは!実は猫さんのうしろ姿にめがなくって^^;
肉球よりも、お顔のふぐっとした部分よりも
「足」にぐぐ〜っときちゃいます♪

shimanさんブログも覗いていますよ。
犬さんたちかわいいですね〜
ごまめちゃんとジェイくんも、いいアジだしてます☆
by nijineko (2011-10-13 01:51) 

トリーバーチ ハワイ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by トリーバーチ ハワイ (2012-10-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。