メロディにのせて

__.JPG
こころんろんろん
こころちゃん
__.JPG
トンネルのなかで
くつろぎちゅう
__.JPG
おしいれのなかで
くつろぎちゅう

__.JPG
あらたくんと
なかよしちゅう♪
__.JPG
あそび時間の息も
ピッタリコンビです
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kokoron

みねこさん、こんばんは。こころ&あらた家です。
ちょっと仕事が立て込んでおり、
御礼が遅くなってすみませんでした。
いつもいつも、こころとあらたが大満足のシッティングと、
きめ細やかなお心遣いをありがとうございます。
あらたがあんまり喜ぶので、
じゃれ猫シリーズ、買い足しました。(笑)

こころの気持ちも教えてくださってありがとうございます。
ベランダの件はお互い知恵を絞って
相手を出し抜いているのですが(笑)、
もう少しネットを多めに張って、
こころがベランダで日向ぼっこできるように
工夫してみたいと思います。
本当はもう少しベランダに出してあげたいのですが、
お隣を散歩する楽しみを覚えてしまい、
ちょっと苦悩しています。(^^;A

次回のシッティングも、
どうぞよろしくお願いいたします~!(^0^)/
by kokoron (2012-05-16 21:08) 

nijineko

kokoronさん*こちらこそ、楽しくご訪問させていただいて、ありがとうございます♪

あらたくん、じゃれ猫ブーム到来〜ですね!アノとんぼさんも、すぐに目玉がとれちゃいました。

こころちゃんのベランダ計画、お力になれることがありましたら
お声をかけてくださいませ。

次回のご訪問も楽しみにしてますね〜ありがとうございます(^-^)/
by nijineko (2012-05-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高円寺のまいにちおうちはいいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。