はなさないもんね

__.JPG
すき
__.JPG
すき
__.JPG
だいすき〜
__.JPG
とんぼがくたくたになるまで
たくさん遊んだ あらたくん
__.JPG
とれた「めだま」は
宝物になっているのかな?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kokoron

あらたのことを紹介してくださってありがとうございます♪(^-^)
あらたは案外ガンコもので、
好きなものはなかなか離しません。(^^;A
新しく、じゃれ猫シリーズの「バッタ」を
買い足してみましたが、
自分のは口にくわえ、こころの分は抱きしめて
今日も大はしゃぎしています。(苦笑)
by kokoron (2012-05-29 22:19) 

nijineko

kokoronさん*じゃれ猫ばった、2本をどくせん〜あらたくん、ご満悦ですね(^^)

紐がついてるのも、ポイントが高い「じゃれ猫シリーズ」。
我が家もそろそろ、新調しなくちゃ♪です(=^ェ^=)
by nijineko (2012-05-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。