ほっこり あじわい姉妹

__.JPG
みそちゃん くつろぎ
__.JPG
ひしおちゃん くつろぐ
__.JPG
わしゃわしゃってして
出来上がった
ひしおちゃんの猫毛で
猫型をつくって
ひしお・みそちゃんママにプレゼント

。。。しましたら
__.JPG
こんなストラップを
作ってくださったとのこと♪
__.JPG
うふふ
ひしおちゃんも嬉しいですね

お留守番中に
ブラッシングがたくさんできたら
猫毛ボールや猫型
これからもお作りしたいと思います
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

あじわいまま

わー すごいくつろぎモード!!

iphoneにつけた ストラップが揺れるたび 
おててで チョイチョイ 遊んでいます(・∀・)

by あじわいまま (2012-09-26 17:34) 

あじわいまま

わー とってもくつろぎモード!!

iphoneにつけた ストラップを観るたび
ちょいちょい お手々をだして 揺らして遊んでいます(・∀・)
by あじわいまま (2012-09-26 17:37) 

nijineko

あじわいままさん*居心地のよいお部屋、
さらに午後のお日様もピカピカでしたから、
おふたりもゆる〜りしたのでしょうね♪

ステキなストラップ、
私もみたらチョイチョイしちゃいます!
ありがとうございます(^-^)
by nijineko (2012-09-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。