あたたかく ふみふみ

__.JPG
ぐふふ
__.JPG
首のうしろも
__.JPG
おでこも
__.JPG
気持ちよしよしで
ごろ〜り♪カミュくん

__.JPG
ドキドキ
はじめての長いお留守番
__.JPG
ペロンッと乗り越えました
__.JPG
ナッナッ♪とソプラノのお声で
どこへ行くのも一緒
ヒトの手が大好きなカミュくんです
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

この度はお世話になりました。
ペロン♪激写ありがとうございます!
鍵も受け取りました。
またよろしくお願いいたします。
by お名前(必須) (2012-10-17 01:19) 

nijineko

nさん*ペロン、いただきました(^-^)うふふ。

こちらこそ、ありがとうございます。
ドキドキからゴロリンまで、
カミュくんがんばりましたね♪
次回のお留守番もたのしみにしていますね。
by nijineko (2012-10-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。