*里親さま募集です*締め切りしております

*こちらは10月23日現在締め切りしております
ご協力いただきましたみなさま心から感謝申し上げます

10月9日に保護された
仮名「ルーク」くん
里親さまを募集しているとのことです

……………………………………………
__.JPG
生後2か月くらい
エイズ、白血病陰性、耳ダニなし

・トイレトレーニング
・三種ワクチン接種
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査
・ノミ、ギョウ虫駆除の処置
・マイクロチップの挿入
以上すべて終えてからお渡しします。

里親さまにお願いしたいことは、
以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に1回ワクチン接種をお願いします。
・時折、ルークくんがしあわせに暮らしている様子を教えてください。
__.JPG
ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 
溺愛猫的女人さままで
上記☆を半角の@に変えてください。
……………………………………………………
元気なやんちゃさん
お洋服がかっこいいですよね♪

猫さん家族をお考えのかた
ぜひご検討くださいませ
どうぞよろしくお願いいたします
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

溺愛猫的女人

ありがとうございましたm(_ _)m

保護したSさんがゆっくり近所で里親さんを捜したいこと、せっかくご紹介頂きましたのに申し訳ございません。

by 溺愛猫的女人 (2012-10-24 23:03) 

nijineko

溺愛猫的女人さん*良いご縁がきっと待っていることと思います(^-^)
ルークくん、しあわせ猫さんですもの♪
by nijineko (2012-10-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くるりんぱおまとめママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。