ゆるキャラにかこまれて

今週末は
阿佐ヶ谷JAZZストリート
高円寺フェスで
にぎにぎワイワイした杉並区

私はお仕事途中に
大好きなゆるキャラまつりに立ち寄りました
__.JPG
ハンバーグの妖精・グーグー
__.JPG
船橋市から・ふなっしー
__.JPG
西国分寺駅周辺出身
現在1才の妖精・にしこくん
__.JPG
鹿角市から・たんぽ小町ちゃん
平安の歌人「在原業平」モチーフ・おしなりくん
__.JPG
ダンスが得意・すがもん
__.JPG
群馬県から・ぐんまちゃん
__.JPG
渋谷フラワープロジェクト・くもっくる

__.JPG
そして私がまちかねていました
なみすけとナミーの登場*
__.JPG
感動のあまり 1番乗りで
握手をしてしまいました
__.JPG
わずかな時間でしたが
なみすけとナミーにあえて大満足
お祭りキブンをあじわいました♪

*ただいま
「ゆるキャラグランプリ2012」
投票受付中です
http://yurugp.jp/sm/index.php?
なみすけ がんばって!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。