あそんだね はなしたね

__.JPG
スリリンしちゃうよ
__.JPG
ごはん 食べちゃったから
__.JPG
もしかしたら
もういっかい
ごはんタイムがあるにゃかもにゃ

僕ね あのね それでねって
声で瞳で
いつもお話たくさんのチャイくん

かわいい葉っぱ
たくさんありがとう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ねこにゃんにゃん

ふだんほとんど鳴かないけれど、
ご飯のときだけはとってもおしゃべりになるんですよー。
みねこシッターの前でもそうでしたか??
by ねこにゃんにゃん (2013-01-06 21:04) 

nijineko

ねこにゃんにゃんさん*ごはんっごはんっと、この冬は、いつもよりもグッと大きな声でたくさんお話してくれましたよ〜♪

そういえば、キッチンでは特に。。。でした(o^^o)
by nijineko (2013-01-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。