お留守番模様☆こころちゃん・あらたくん

__.JPG
あらたくん
いいもの見つけちゃいましたー
__.JPG
ねずみちゃん♪
__.JPG
ポーンと弾くと楽しいのです
__.JPG
テントにかくしたら
__.JPG
いつのまにか
こころちゃんも夢中になっていました
__.JPG
ふたりのねずみちゃん
仲良く追いかけた こころちゃんとあらたくんです



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

いつもお世話になっております。こころ&あらた家です。
ねずみちゃんのおもちゃ、本当に大ヒットですね~!
私も、新しいおもちゃを見つけてきて
こころとあらたに遊んでもらおうと思います。(^-^)
by kokoron (2013-04-04 15:49) 

nijineko

kokoronさん*こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ねずみちゃん、大活躍でしたね〜!
素材も形もいろいろありますから、お気に入りも探しやすいかもしれませんね。
我が家は、シュシュを丸めてポーンしたりもしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
by nijineko (2013-04-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。