お留守番模様☆こころちゃん あらたくん みちるくん

__.JPG
こころちゃんとあらたくんは
__.JPG
新入り猫さん みちるくんに夢中です
__.JPG
あらたくん 何かをレクチャー中
__.JPG
プロレスごっこは
__.JPG
食べちゃいたいほど〜
__.JPG
かわいいー!
__.JPG
仲良しトリオになって ますますパワーアップの
こころちゃん あらたくん みちるくん一家です♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

いつもお世話になっております。
こころ&あらた&みちる家です。(^-^)

お留守番中もみちるはやんちゃなんですね。
あらたが面倒を見てくれるので、とても助かっています。
こころも、元気なみちるの存在に少し慣れてきたようです。

にぎやかな我が家ですが、
次回も、どうぞよろしくお願いいたします~!
by kokoron (2013-08-18 22:42) 

nijineko

kokoronさん*おひとりのこころちゃんよりも、おふたりの頃のあらたくんよりも、
新メンバーみちるくんが一緒の今が、みんなとっても楽しそうです(*^^*)

こちらこそ、次のお留守番もよろしくお願いします♪

by nijineko (2013-08-19 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。