お留守番模様☆こころちゃん あらたくん みちるくん

__.JPG
こころちゃん
__.JPG
あらたくん
__.JPG
お留守番にもすっかりなれた
猫1年生のみちるくん
__.JPG
みんなで一緒に「航空写真〜♪」
__.JPG
男子はやっぱり
__.JPG
プロレスしちゃうよね
__.JPG
こねこちゃんパワーにつつまれて
__.JPG
あらたお兄ちゃんは
おもわずぐっすり〜しちゃいます
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kokoron

ミネコさんが撮ってくださるあらたは、
笑顔の表情が多い気がします。
確かにいつもご機嫌な子ではあるのですが
私から見るとそんなに笑顔のイメージがないので、
あらたがいつもリラックスできるように
もっとゆったりとつきあわなきゃなあ、と思います。(^^;A
いつもご機嫌で、みちるの面倒も見てくれて、
あらた、とってもいい子なんです。
「真ん中っ子」になって、最近ちょっと構っていないなあって、
ミネコさんのブログでそんなことにも気付かされました。(^-^)
by kokoron (2013-09-06 09:55) 

nijineko

kokoronさん*お返事がおそくなりました〜いつもありがとうございます^^
あらたくん、本当に優しいお兄ちゃんであり弟くんでもありますよね。
あらたくんのおかげで、こころちゃんがリラックスできますし、みちるくんもプロレスできるのですよね♪
「真ん中っ子」って、素晴らしいですo(^▽^)o

kokoronさんの優しいお気持ちが、あらたくんにもしっかり伝わっているからだと思います。
これからも3にゃんさんライフ、お楽しみくださいね。
シッターもにっこり見守っています(=^ェ^=)
by nijineko (2013-09-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。