お留守番模様☆ラッキーくん まるちゃん

__.JPG
お気に入りの場所だよ
__.JPG
押入れもなかなかグー♪にゃね
__.JPG
ラッキーくんは
おふとんの上でおはなし隊長さん
__.JPG
ようこそ♡
__.JPG
なでなでタイムだいすきウットリ
__.JPG
まるちゃん
おもちゃ遊びに瞳キラキラ
__.JPG
はじめてのお留守番を仲良くすごした
いきピッタリなラッキーくんとまるちゃん

冬のお留守番もどうぞよろしくね

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

ラッキーとまるの同居人です。
今回は本当にありがとうございました!

私が撮る写真より、お目目くりくりで可愛いです~。
ブログとTwitterでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
(転載不可能でしたらおっしゃってください)

by にゃんこ (2013-10-23 15:46) 

nijineko

にゃんこさん*こんにちは!コメントありがとうございます♪

モデル猫さんが素敵ですもの、おめめくりくり〜私も嬉しいです(*^^*)

ご家族の方の転載はもちろん大丈夫です、ブログとTwitterでもどうぞラッキーくんとまるちゃんのお留守番をご紹介してさしあげてくださいませ^^

冬のお留守番も楽しみ〜です。次回もよろしくお願いいたします!

by nijineko (2013-10-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。