10月もありがとうございます

__.JPG
我が家のピピコ
__.JPG
グラたん
__.JPG
ポポたんも
お布団がこいしい季節

お預かり中の
__.JPG
アカハライモリズと金魚ちゃん
__.JPG
カメコさんとケメコさんは
食欲の秋をまんきつ中

10月は武蔵野の
キャットシッターねこごころさんのお留守番もあり
広いエリアを歩かせていただきました
(ねこごころキャッツのみなさまは
11月にブログでご紹介いたします)

お仕事の合間には
大好きなインディーズお笑いライブで
笑ってリフレッシュしておりました
テレビでは観られないみなさま
時に区の施設での平日お昼の無料ライブや
時にお客さま3人の100円ライブ…から
爆笑問題さんの事務所ライブまで

その昔 お笑い事務所のスタッフ時代から
あいもかわらず笑っております

笑って歩いてホクホクの気持ちで
また猫さんたちと笑顔でむきあう
なにより嬉しくしあわせな10月
みなさま たくさんの猫さんたち
ココロからありがとうございます
__.JPG
お芋の美味しい11月も
毎日のなかに
細やかなオンとオフを楽しみながら
猫さんたちの気持ちによりそってまいります
どうぞよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。