お留守番模様☆チャトくん

__.JPG
ご近所さんのにんきもの♪チャトくん
__.JPG
あそぶのがすきすぎて
__.JPG
うひゃー!

ときには猫トイレのカバーだって
チャトくんはジャングルジムにしちゃいます
__.JPG
ほかほかベッドでのお休みタイム
ブラッシングもシュッシュッして
うっとり〜チャトくんです


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チャトのママ

チャトの写真をupして下さり、ありがとうございます!
チャトは遊ぶのが本当に大好きなんです。
ミエ子さんから頂いたネズミのおもちゃ、
もうネズミさんが取れちゃったくらい、激しく遊んでます(笑)
とても気に入っているので、縫い付けてあげようと思います!
by チャトのママ (2013-11-28 08:03) 

nijineko

チャトのママさん*ねずみちゃんがとれるくらい〜さすが、チャトくんです(^-^)
お留守番中も大はしゃぎでしたが、クゥちゃんのそばでは静かにする優しさもチラリ。
ママに縫い付けてもらうと、お気に入り度アップすると思います♪
by nijineko (2013-11-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。