お留守番模様☆クゥちゃん

__.JPG
猫さんのための ベランダつくり
__.JPG
クゥちゃんも
安心してお外のクウキをすいこんでスゥ〜
__.JPG
ふかふかの猫ベッドで
ふにゃにゃ〜
__.JPG
マッサージしてきもちがよいね
__.JPG
だいすきなスープごはんに
まっしぐらなクゥちゃんです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

チャトのママ

クゥちゃんも載せて下さって、ありがとうございます!
クゥちゃんは早朝からベランダ催促です(笑)。
今朝も、可愛い声で「なー。なー。」と啼いて、
肉球で飼い主の頭をツンツンして、飼い主を起こしました(笑)
by チャトのママ (2013-11-28 08:16) 

nijineko

チャトのママさん*お写真がたくさんでしたので、2回にわけてのご紹介にいたしました♪
あのベランダは本当に嬉しいとおもいます。
可愛くツンツンされると、ヨワイですよね(#^.^#)
by nijineko (2013-11-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。